no title









496: 君の名は(清川村) (ワッチョイW 1261-tKjw)
台風15号に伴う復興支援のお知らせ
2019.10.19


2019年10月に発生した台風15号・台風19号により、犠牲となられた皆様に深く哀悼の意を表すると共に、被災された方、そのご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風15号の影響で、地元千葉県が被災地となり、今もなお支援を続けている乃木坂46:高山一実提案のもと、ご当地の名産物でもございます「ビワカレーパン」を明日の全国握手会会場にて販売をさせて頂く事が決定致しました。
こちらの売上金に関しましては、被災地となった千葉県への復興支援として寄付をさせて頂く所存でございます。

被災地の皆様のご無事と一日も早い復興を心よりお祈りするとともに、今後もお力になれる活動を続けていきたいと考えております。


乃木坂46メンバー一同
乃木坂46運営委員会一同



498: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW d602-5TrY)
>>496
素晴らしいよ運営の愛
さすがソニー

503: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 2701-aVQ1)
>>496
こういうのはいい試みだよねぇ

511: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 2701-Ta4i)
>>496
千葉県出身のパン好きメンバーに手売りしてもらいたい

516: 君の名は(愛知県) (ラクッペ MM17-e/lo)
>>511
パン!!

飛鳥ちゃんの花の中のビワカレーパン

547: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイWW 1eba-FVSl)
>>496
「カレーパンも買わなアカンなぁ」

564: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 2f2d-aAgp)
>>496
試される乃木(特に高山)オタ

497: 君の名は(茸) (スププ Sd32-zd/2)
びわカレーパン食べるぞぉ

499: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b302-r0zP)
ビワカレーパン・・美味いのか?

502: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-e26M)
>>499
ビワカレーは美味いから多分うまい

590: 君の名は(宮城県) (ワッチョイW b7be-Jsth)
かなりんのリアルイベント楽しそう

592: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-BafV)
かなりん推しがトランスフォームしたと聞いて

596: 君の名は(東京都) (ワッチョイW e3b3-Y1lh)
https://i.imgur.com/wSiPChG.jpg

文字列が地獄すぎる

597: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW f390-e26M)
女の子でもトランスフォームしたのかよ
やっぱ選ばれし100人は違うわ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571443781/