72sSQEo









305: 君の名は(茸) (スププ Sd32-wXRk)
おいおいえらいのきてもうたで

308: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b35f-LUym)
>>305
これはまだギリセーフでは

309: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW de8c-UkLQ)
>>305
Mステ必死なんやろうな

314: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW f390-Zk4A)
>>305
曲に影響しないならいいよ

317: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b35f-LUym)
>>314
一瞬ガルルのセンター視聴者に決めさせるのかと思ってビビった

318: 君の名は(京都府) (ワッチョイ f264-hP6I)
>>317
同じく

322: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 03e1-Z1kv)
>>305
ポスター当てるで

324: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa43-liY3)
>>305
これはもしかして19時台に夜明け・
20時か21時台にガルルパターンありそう

340: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-1mDw)
>>305
全然えらくないんだが・・・

359: 君の名は(家) (ワッチョイW 12ad-mtjz)
>>305
2003年に発売したって乃木坂16年目かよ笑

365: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW c2bd-DJIb)
>>359
ホントだ

368: 君の名は(はんぺん) (ワッチョイWW 1669-aHKZ)
>>305
もうクイズはじまってる説
no title

307: 君の名は(茸) (スププ Sd32-wXRk)
6thシングル「ガールズルール」を披露することにちなみ、「乃木坂46メンバーそれぞれの“これだけは譲れないガールズルール”」を紹介。
そして、あるメンバーの譲れないルールを発表し、それが誰ものなのかをクイズとして出題する。

 候補者は3人。回答方法は自身のツイッターアカウントから「#Mステ誰のガールズルール」のハッシュタグを入れたうえで、「これぞ!」と思うメンバーの名前をツイートするだけ。
正解は、乃木坂46のパフォーマンスの最後に発表となり、正解者の中から抽選で、乃木坂46メンバーのサイン入りポスターがプレゼントされる。

326: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 7f01-2UYq)

「乃木坂46メンバーそれぞれの“これだけは譲れないガールズルール”」を紹介。あるメンバーの“ルール”をトークタイムで発表し、それが3人の候補のうち誰のルールなのかをクイズとして出題する。
回答の募集はTwitterを通じて実施され、彼女たちのパフォーマンスの最後に正解が発表される予定となっている。正解者には抽選で乃木坂46のサインが入ったポスターが贈られるということなので、このチャンスをお見逃しなく。
なお、番組放送中のクイズ実施は『Mステ』史上初の試みとなる。

325: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW c6e7-9XqY)
Mステも大変なんだなー




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571297918/