167: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ d705-NJTS)
セーラージュピター=木野まこと役の伊藤純奈は、さすが乃木坂46の中でも舞台経験豊富なだけあって、実に安定した演技を披露しているが、
他の子たちより背が高くて目立つこともあってか、逆にセーラー戦士全員が集うところなどではオーラを出しすぎて他の戦士たちを喰わないよう腐心しているのもキャリアの先輩としての好もしい計らいに思えた。
https://theatertainment.jp/japanese-play/40936/
no title








170: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-a7UK)
>>167
ずんなだけなんで写真チョイスがそれなんやろ?

171: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ d705-NJTS)
>>170
キャラクターには沿ってるんだが…w

173: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7702-8cCB)
ずんなはボス役でもいいくらい貫禄があったしなw

175: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2b-4tlw)
>>173
いやさすがに純奈でもあの貫禄には敵わない

177: 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-6CKJ)
オーラを出し過ぎないようにって
純奈は人間じゃないのか

207: 君の名は(千葉県) (ブーイモ MMdb-IhwY)
>>175
ボスも純奈もお母さんは草w




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571152608/