EGmyOgiUYAAfUh4










866: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9701-Ozz8)
素敵な先輩たち。乃木坂だな

アンダーセンター経験のある2期生の渡辺は
「蓮加は個人的にすごく仲良くさせてもらっている子だから、内心ちょっと心配しながら隣で見ていたんたけど、私がセンターのときはボロ泣きして始まったのに、蓮加は泣かずにちゃんとやり通した。
1人で0番(センター)に立って一生懸命やっているのを見て、私が泣いちゃいそうなくらい感動しました」と岩本をねぎらった。

 そんな2人に中田は「蓮加は本当に頑張ってくれましたね。座長として一番やることがいっぱいあったけどやりきってくれた蓮加と、それを支えていた(渡辺)みり愛に大きな拍手を」と呼びかけ、
2人をはじめメンバー全員に割れんばかりの拍手が送られた。
https://www.oricon.co.jp/news/2146429/full/




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570793620/