010









130: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5d01-ELKS)
伊藤:私は、早川に夢中です。面白い。
早川:面白くないですよ!
伊藤:葉月も愛されキャラで、かわいくて面白いんですけど、今まであまりしゃべったことがなかった4期生と毎日一緒にいるので、新しい発見です。
   これもワークショップの時の話で、演出家のウォーリー(木下)さんに言われて罰ゲームで一発芸をすることになったんですけど、聖来がもう盛大な前振りで「私できないです~!!」と、もじもじしてたんです。
   それで最後、大トリで聖来がやる番になったら、「スパイダーマンのものまねしま~す」って(笑)「新しい人材いるな」という感じで、大注目です。
早川:多少恥ずかしくても、スイッチが切り替わるとできちゃうんです。
伊藤:舞台向いてると思う。
早川:お稽古場でも「やるよ」と言われたら、切り替わるのがすごいわかるんですよ。それは自分でもちょっと気づいてるんです。
伊藤:……ね、面白いでしょう?(笑) 本当に面白いんですよ。
https://news.mynavi.jp/article/20191009-sailormoon/2





引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570625831/