dacda









2019/10/10(Thu)
久保史緒里
愛と


大切で大好きなセーラー戦士たち。
うさぎちゃんにとっての彼女たち、
同じように、彼女たちにとっての
うさぎちゃんはどんな存在なのか。
そのことを日々考え毎日を過ごしました。
その中で生まれた愛。

久保史緒里として感謝を伝えたい人たち。


セーラーマーキュリー /水野亜美 役

向井葉月ちゃん。

凄く悩んでいた姿に、
私にできることはないかなといつも考えていたけれど、葉月はいつもその壁を一人で越えようとするから、今回こそは力になりたかった。
そのはずなのにまた私が助けられてしまったね。葉月が亜美ちゃんでいてくれたから、私がうさぎちゃんでいられたんだよって伝えても足りないぐらいに伝えたい。
ありがとう。

adxcaSxsa


セーラーマーズ / 火野レイ 役

早川聖来ちゃん。

一気に距離が縮まったね。最初はこんな風になれるなんて思いもしなかった。あなたの天性の人柄、真面目なところ、人間らしいところ、その全てに惹かれていました。レイちゃんのことが誰よりも好きだからこそ、考えることも多かったと思うけれど、あなたしか演じられないレイちゃんはもう既に素敵すぎます。
私の肩をいつも支えてくれたあなた。
ありがとう。


セーラージュピター / 木野まこと 役

伊藤純奈さん。

まさかまた純奈さんと舞台に立てるなんて。
この舞台の話を聞いたときに言ってくれた言葉がね、涙が出るほどに嬉しかったよ。
結果、迷惑もまたかけてしまったけれど、
寛大な心で受け止めてくださり、
4人のお姉ちゃんでいてくださり
本当にありがとうございました。
まこちゃん、素敵すぎるまこちゃん。
純奈さんとのあのシーンはいつも心が揺れる。
ありがとう。

gfdsgsrd


セーラーヴィーナス / 愛野美奈子 役

田村真佑ちゃん。

いつどんな時も笑顔でいるから、あなたは周りを傷つけない分、自分が傷ついたり、悩んだりしたことも多かったかもしれません。そんな時寄り添えるような人になりたかった。真佑は本当にお姉さんだね。だけど妹みたい。5人でいる時は身を委ねてくれる真佑のことが大好きだよ。どんどん美奈子ちゃんになっていく真佑がかっこよかった。
真佑の台詞に何度涙したことか。
ありがとう。

dgbsg


彼女たちの前でしか見せられない自分。
新しい自分に出会わせてくれた人たち。
4人のことが大好き。



497: 君の名は(日本のどこかに) (マグーロ MMdf-VGud)
久保ちゃん熱こもりすぎいいいいい

496: 君の名は(東京都) (マグーロ Sa5b-mq4T)
初めてくぼしーのブログ最後まで読んだ(´・ω・`)

505: 君の名は(ジパング) (マグーロ MMcb-0IYO)
久保ちゃんのブログは毎回遺書みたい

506: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (マグーロ f7e1-OHYr)
くぼしブログええなぁ~

507: 君の名は(日本のどこかに) (マグーロ MMdf-VGud)
また書きますね

久保史緒里
















愛。

510: 君の名は(東京都) (マグーロ Sa5b-3q5r)
久保ちゃんのブログ良すぎるわ
愛に溢れてる

517: 君の名は(江戸・武蔵國) (マグーロ Sa5b-QXmN)
久保ちゃん楽しんでー
土曜、月曜いくんで宜しく

512: 君の名は(庭) (マグーロ Sa2b-ZOOk)
久保ちゃんは今回のセラミュに懸けてる




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570641549/