スクリーンショット 2019-10-10 2.11.24 1









乃木坂46のANNより

大園:(実家に帰ったら)とーちゃんと弟のお弁当とか、夜ご飯とか作りたくなる。実家に帰ったらお仕事も学校もないからお家にいるじゃないですか?で、なんか暇だから、親が帰って来る前に1人でお買い物にスーパー歩いて行って。
新内:え〜可愛い。
大園:ご飯作って、食べて貰うっていうのが楽しいです。
新内:何作るの?
大園:弟がオムライス好きなんで、オムライス絶対作ります。
新内:可愛い〜。
梅澤:可愛いんですよ。桃子の弟。
新内:私も会った会った!この3人で行ったじゃん(笑)
梅澤:そうだそうだ(笑)
新内:この3人で鹿児島にロケに行って、帰りの空港に来てくれたのよ。手土産と一緒に(笑)
梅澤:可愛かったですよね。
新内:めっちゃ照れてたね、弟(笑)もじもじしてた。それを見て
大園:あれが調子乗りなんですよ本当に!
新内:桃子がずっとキレてた(笑)「何でそんなんなの?いつもそんなんじゃないでしょ?」って。
大園:いっつも桃子を怒らせるような事を言って来るんですよ。
新内:反抗期だ。可愛い〜(笑)

856: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7790-YxV9)
とーちゃん

858: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-QwIt)
父ちゃんてなんかホッコリする

859: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ f7e1-OHYr)
桃ちゃんええ子

860: 君の名は(光) (アウアウエーT Sadf-r3yB)
歩いてスーパー行けるのか

862: 君の名は(常陸國) (ワッチョイWW ffda-QXmN)
オムライスすき

かわいー

863: 君の名は(鹿児島県) (ワッチョイ 9703-NJTS)
あーSO祈願の時か
nno3633s

865: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 7790-YxV9)
特典映像に出てきたり何かと話題の大園ファミリー
74b8998e

866: 君の名は(広島県) (ワッチョイ b7da-NJTS)
ななみんならビンタしちゃう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570625831/