no title









1: 君の名は(旧都ファラム) (9段)
乃木坂センター遠藤さくらのスケジュールが握手会と上海ライブのみとか許されるの?
http://www.nogizaka46.com/member/detail/endousakura.php 
スクリーンショット 2019-10-09 22.02.44

3: 君の名は(福岡県)
まだ公開できないだけでたくさん入ってるしょ

5: 君の名は(SB-iPhone)
小さい仕事いっぱい貰うより、一個デカイの1つとかのが良いよな

6: 君の名は(やわらか銀行)
賀喜ばかり出しすぎだろ

11: 君の名は(空)
学生メンバーはちゃんと学校行きましょう。
乃木は昔からそうじゃん。

13: 君の名は(やわらか銀行)
>>11
賀喜は遠藤と同い年だが

14: 君の名は(東日本)
えんさくはモデル仕事が多いんじゃないの?

16: 君の名は(佐賀県)
外番組が一番おいしいだろ 

24: 君の名は(京都府)
まあマジレスすると雑誌の撮影とかCM系の撮影とか告知できない仕事やってるぞ毎日

26: 君の名は(家)
振り入れ、曲収録、打ち合わせ、前乗り移動
アプリ、CD、表紙、生写真やらの数々の撮影関連
乃木坂って本当膨大なスケジュール回してるんだぜ?
細かい仕事が多ければ多いほど移動時間だけで割かれるわけだし
媒体毎にまだ公開出来ないやつも含まれてるでしょ
書いてるやつだけがスケジュールだと思ってるのはヤバイぞ

27: 君の名は(光)
>>26
これからの仕事の進め方はそうだと思うけど
今のスケジュールが少なめと言う事は
これまでは仕事が少なかったと言う事だよね

28: 君の名は(京都府)
>>27
きみは演じるガールとかマウスダイナーとかあすさんぽとかポケモンの沖縄とかいつ撮ってると思ってるの?

29: 君の名は(やわらか銀行)
この前も梅澤と2人だけでTCG九州に参加してたしな
ノンノにも載ってるし、モデル仕事を頑張ってるでしょ

マウズやカップスターで超選抜に混ざってCM仕事をしてるから
要するに白石や飛鳥のようなポジションで仕事をしているから

真夏や高山みたいな仕事は賀喜に任せるよ

37: 君の名は(宮崎県)
>>29
さくちゃんははっきり言ってまいやんコースだよな
仕事の割り振り方が。
さくちゃんのたてた大きな目標って何だろうね
ドラマ出演、映画主演、オリンピックインタビュー仕事くらいしか思いつかん
CMはすでにメジャーでやってるしな
モデル仕事したいって希望あったから目標が専属モデルとかもあり得るけど今更だしな

40: 君の名は(京都府)
>>37
18歳は、
余裕をもって、もう少し大人になりたいな。
そして、もっと前へ進みたいです。

ってのじゃないの?

30: 君の名は(埼玉県)
ファンタ坂のTIKTOK、マウス、カップスター、のぎ恋動画、モデル仕事
富士山にライブ
忙しすぎて大変だな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570605927/