013217









945: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5d01-ELKS)


・伊藤純奈のかわいさに全員が夢中!?

――稽古が始まって、「メンバーの新たな一面を発見した」ということはありましたか?

早川:純奈さんが、かわいい!
メンバー:わかる! 惚れちゃう!
伊藤:この子たち、いじってるんですよね。私のことを!
メンバー:かわいい~!
久保:今、いちばん話題ですよね。
向井:アンダーライブではずっと一緒だったんですが、その時は、会ったら抱きつきたくなるし……(伊藤を見つめる)支えてくれる、大黒柱みたいな存在。
みんなにぎゅっとされる感じで、私もぎゅっとしてたんですけど、いまはそれよりも……かわいさ? 女の人として見ちゃう!
メンバー:(笑)
向井:素敵だし、かわいいな~って!
早川:常にいい匂いする!

――いつからそう思ったんですか?

向井:稽古の前にワークショップをやった時があって、それからです。
伊藤:……あれからなんだ! 2人組になって、用意されたセリフを自分たちの設定で演じるワークショップがあって、私はネフライト役のShinさんとカップルという設定で、デレデレな彼女を演じたんです。
早川:かわいかった!
向井:もう~彼女! すごく彼女にしたい!

946: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5d01-ELKS)
――それでは最後に、公演を楽しみにしている方へのメッセージと、海外公演への意気込みをぜひセーラームーン役の久保さんにお話いただけると嬉しいです。

久保:武内直子先生が生んでくださった、本当に素晴らしい『美少女戦士セーラームーン』の世界を私たちも生きることができて、すごく光栄に思っています。
私たちが今回舞台に立てるのは、今まで『美少女戦士セーラームーン』、そしてセーラームーンのミュージカルを支えてくださったみなさんのおかげなので、感謝して、私たちは……。
伊藤:(小声で)私たちらしく
久保:私たちらしく! 皆様に夢を与えられるような素敵な時間を……。
伊藤:(小声で)お届け
久保:お届けできたらいいなと思います! よろしくお願いします。

――海外公演についてもぜひメッセージをいただければ!

久保:海外公演! そうですね……。
伊藤:……なかなか海外で舞台に立てることはないので
メンバー:(笑)
久保:なかなか海外で舞台に立てることはないので! ありがたく貴重なことで、私たち自身もどきどきしておりますが……。
伊藤:(小声で)上海の
久保:上海の皆様にも『美少女戦士セーラームーン』の素晴らしさ、セーラームーンのミュージカルの素晴らしさをお届けすることができたら……。
伊藤:(小声で)嬉しいです
久保:嬉しいです! ……純奈さんの言葉です(笑)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570537356/