no title









915: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5d01-ELKS)

早川「以前、久保さんとライブ配信を一緒にやらせていただいたことがあるんですけど、その時はすごくしっかりしていて『さすが先輩!すごい!!』って思っていたんです。
でも、稽古に入ったら年下ということもあってすごく甘えて来るし、すぐ泣くし、『どうしよう~(泣)』ってすぐ言って来るし(笑)。物事1つ1つを深く考えているからできるんだなって」

久保「経験が浅いですし、やっぱりプレッシャーしかないから...。みんなが優しいので、なおさら頑張らなきゃなと思えば思うほどに悩んでますね(苦笑)」

早川「かわいい...!(久保と)すっごく仲良くなって、稽古から一緒に帰ったりしてるんですよ」

925: 君の名は(茸) (スップ Sd0a-reJN)
>>915
へへへ




引用元:http://mevius.5ch.net/nogizaka/