0001









45: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9e02-4Hde)
劇場に来てくださるみなさんへ
 
みなさんに会えるのを楽しみにしています!本当にありがとうございます!
 
私から少しお願いがあります。聞いていただけたらうれしいです。
劇場では観劇のマナーを徹底していただけたら嬉しいです。乃木坂46のファンの方だけではなく、セーラームーンのファンの方、他のキャストのファンの方などたくさんの方がいらっしゃると思います。
ライブ会場とは違うので少し意識していただけたらうれしいです!劇場で諸注意のアナウンスがあると思いますのでそれに耳を傾けてみてね!!
http://blog.nogizaka46.com/fourth/2019/10/053042.php


お前らしっかりな。

110: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW f135-6mqa)
>>45
こういうの大事
せいらちゃんえらいねえ

119: 君の名は(茸) (スップ Sd0a-yYQo)
>>45
推しタオルとかなら持ってっても平気だよな?

124: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW a52c-aTU9)
>>119
駄目

130: 君の名は(茸) (スップ Sd0a-yYQo)
>>124
え?ただ首と腰から下げるだけだぞ
別にタオル掲げたりする訳じゃないよ?

141: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW f135-6mqa)
>>124
推しタオル駄目なの!?

131: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 6dc7-ahCj)
>>119 
カバンにしまっとくなら問題ない(´・ω・`)

144: 君の名は(茸) (スップ Sd0a-yYQo)
>>131 
首や腰に下げてるだけなら誰の迷惑にもならないじゃん

129: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2a63-5ABK)
>>119
舞台でタオル広げて迷惑だと思わないの?

136: 君の名は(茸) (スップ Sd0a-yYQo)
>>129
広げないよ
首と腰に下げるだけ

普通の汗ふきタオルと何ら変わらん感じ

142: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-0xKI)
>>129
>>131
レス乞食だぞ
相手するだけ無駄




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570355494/