no title









327: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5d01-ELKS)
『乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!』ついにスタート
https://www.air-g.co.jp/ima/16076/

先週は3時間まるっと、イマリアルに出演させていただきましたが、
ついに❗ついに❗ラジオ初レギュラーの「イマレコ」がはじまりました😁💓
家族も喜んでくれたので、精一杯頑張ります

・まずは自己紹介します
乃木坂46 4期生の金川紗耶です
10月31日ハロウィン生まれの17歳です
Q1. 坂道オーディションを受けようと思ったきっかけ
裸足でSummerでセンターを務めた
1期生・齋藤飛鳥さんに一目惚れして乃木坂46のオーディションに応募しました

Q2. 最近ハマっていることは?
ホットビューラーで、アホ毛を直すこと

Q3. 好きな色は?
情熱の赤!白!
水色と薄ピンクの組み合わせ

Q4. 好きなスポーツは?
バスケ・卓球
最近毎日やっている けん玉

Q5. 好きなフルーツは?
加工していない桃
加工していない桃
加工していない桃
🍑 🍑 🍑 🍑

次回10月18日(金)からは、
新コーナーがスタート❗
題して・・🔥やんチャレ🔥
ラジオパーソナリティ・アイドルとしてスキルアップをするべく金川紗耶が様々なことにチャレンジします❗

348: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-9Y+N)
>>327
下の方に金川画伯のミシュランマンがあるんだが
ミシュランマン描くの初めて?

351: 君の名は(あら) (ワッチョイ 3d14-4RQM)
>>348
これスプリングマンだろ

352: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW ea75-L/8j)
>>348
以前のぎおび出たとき描いてた

353: 君の名は(京都府) (ワッチョイ 0a64-CwE4)
>>348
初めてじゃないけどなんか増えてるし目怖い...
no title

no title

356: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-9Y+N)
>>353
以前描いてたのか
って前より進化してるじゃんミシュランマンw
怖い怖い




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570190366/