c30b0436926f57bea54e636a45526f15









631: 君の名は(東京都) (ニククエ 8779-HmT3)
なくしたかった自分の個性を、乃木坂46では強みにできる。賀喜遥香が選抜入りに託す夢

〜先輩たちはどんなふうに迎え入れてくれましたか?

いろんな先輩方が「支えるから、大丈夫だよ」って言ってくださいました。今回のフォーメーションで、私の斜め後ろの山下美月さんが「先輩の前列で踊るプレッシャーとか不安があると思うけど、私たちが後ろから支えているから、のびのびがんばってね」って言ってくださって…。その言葉で「がんばろう!」って気持ちになりました。

〜山下美月さん(3期生)は賀喜さんが憧れている先輩ですよね。

そうです。山下さんは私の推しメンなんです。でも、私は好きな人に近寄れないタイプなので、自分から好きですって言ったりしないんです。その山下さんが声をかけてくださって「生きててよかったな」と思いました(笑)。

https://news.livedoor.com/article/detail/17018675/

633: 君の名は(千葉県) (ニククエ 675f-kLFp)
>>631
とても良いインタビュー記事だ
fdbdc137




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570190366/