no title









447: 君の名は(東京都) (JPWW 0H2e-64dC)
フジテレビゴールデンタイム4時間半出演を終えて
この投稿をInstagramで見る

昨日の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました🌻 VS嵐とFNSオールスター秋の祭典。 まだ結婚できない男チームで、初めて参戦させていただいたのですが、どちらのゲームも白熱して本当にドキドキハラハラ。楽しかったです! FNSの逃走中のコーナーではなんと、、まんぷくファミリーで真一おじちゃん役だった大谷さんと、牧善之助さん役の浜野さんと偶然にもご一緒することができました☺️ 「まだ結婚できない男」いよいよ10月8日から放送スタートです!ぜひぜひ観てください。

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿 -


fukagawamai.official
昨日の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました🌻
VS嵐とFNSオールスター秋の祭典。
まだ結婚できない男チームで、初めて参戦させていただいたのですが、どちらのゲームも白熱して本当にドキドキハラハラ。楽しかったです!
FNSの逃走中のコーナーではなんと、、まんぷくファミリーで真一おじちゃん役だった大谷さんと、牧善之助さん役の浜野さんと偶然にもご一緒することができました☺️
「まだ結婚できない男」いよいよ10月8日から放送スタートです!ぜひぜひ観てください。

326: 君の名は(東京都) (JPWW 0H2e-64dC)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570107815/