EFo7KsKUUAAGBC-









956: 君の名は(幻の洞窟) (ニククエWW 27ad-P68w)
ごいごいすー!
スクリーンショット 2019-09-29 23.16.33

スクリーンショット 2019-09-29 23.17.09

954: 君の名は(家) (ニククエW 87ad-YEUy)
ダイアンwwww

958: 君の名は(茨城県) (ニククエ 7f02-upKm)
ごいごいすーwwwww

959: 君の名は(兵庫県) (ニククエ 27b3-oIhb)
ゴイゴイスーw
ダイアン津田かよ

961: 君の名は(清川村) (ニククエW ff61-h5/N)
ごいごいすー

963: 君の名は(常陸國) (ニククエ 7fda-CPxx)
ゴイゴイスー

964: 君の名は(東京都) (ニククエWW c702-hl1Y)
スーを差し上げます!!

966: 君の名は(埼玉県) (ニククエ 273c-S/NQ)
度々披露してるダイアンネタ

968: 君の名は(もんじゃ) (ニククエ 6790-Rok9)
ダイアンじゃねーか

970: 君の名は(東京都) (ニククエ Sa1f-N0pe)
スーを差し上げますぅ

977: 君の名は(大阪府) (ニククエW bf3a-1rLb)
ごいごごいごいごいごいすーです




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569763149/