sfdfs









75: 君の名は(茸) (スププ Sd7f-QvDo)
山下美月ブログ
2019/09/28(Sat)
山下美月
今年の夏も( ˙꒳​˙ )


神宮最終日に玲香さんがご卒業されました
最後の最後まで美しく格好良い玲香さん
私たち後輩にも沢山の愛を与えてくださりありがとうございました(*ˊ ˋ*)

ライブが終わったあとに1人で座っていたら
玲香さんが話しかけに来てくださって
とても優しくて温かいお言葉をかけてくださいました(*¨*)

ホッと心がほぐれていくのが分かって
思わず泣いてしまいました...
ライブも終わった後なのに
もうぐしゃぐしゃになってしまいました笑

「私は乃木坂にいる美月がもっと見たいよ~」
と優しい笑顔で言ってくださって
この世にこんな女神のように美しい方がいらっしゃるのか...と( .. )

あと何より嬉しかったのが
ユニットコーナーで自分じゃない感じを披露してくださったことです!
毎回毎回裏のモニターで張り付くように見ていて
次の曲間に合わないから早く移動して!といつもスタッフさんに怒られていました( ˙_˙ )

すごくすごく大切で大好きなこの楽曲を
プライベートでも聴いてくださっていたらしく
本当に嬉しかったですし救われたような気持ちになりました◎
これからも玲香さんのことがずっと大好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝

sfdfs


78: 君の名は(茸) (スププ Sd7f-QvDo)
美月ブログ。
玲香も真夏も素敵やん
そして真夏さんが新キャプテンに就任されましたー!
真夏さんにはツアーのユニットメンバーに選んでいただき
プライベートでもご飯に連れて行ってくださいました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

この夏で真夏さんとの距離がぐっと縮まった気がしてうれしいです◎
私はあまり甘えたりしないですが、真夏さんにならくっつくことができます!
嫌だったらごめんなさい!

お休みを頂いていた時期も連絡してくださり
いつも親身になって話を聞いてくださります
とても愛情深くて素敵な新キャプテンです!
沢山の愛に溢れたこのグループにいることができて私はとっても幸せです(/ω\)

79: 君の名は(茸) (スププ Sd7f-QvDo)
神宮公演終わってから桜井は一人一人に声かけたみたいね
梅とか麗乃とかは感動して大切な言葉胸にしまっておきたいって
その一言があればずっと頑張っていけるレベルの温かい言葉みたい

80: 君の名は(茸) (スフッ Sd7f-UA0N)
さすが初代キャプ
「卒業しても乃木坂」な




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569685992/