no title









600: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ e764-rP+5)
乃木坂46・伊藤理々杏、“休憩中”にウトウト…ビクッ!「意識がどこかに、、恥ずかしい(笑)」
https://thetv.jp/news/detail/206322/

りりあんここでも寝てる

615: 君の名は(茸) (スププ Sd7f-QvDo)
取材陣から稽古中の面白エピソードについて質問が及ぶと、ニコニコしながらホワイトタイガー役の野口が挙手。

野口は「オオミミちゃん(伊藤)のかわいいエピソードがあるんです」と語りだし、
続けて「長い休憩の時に、稽古場の裏の方でオオミミちゃんが体育座りしていたんですよ。ずっと稽古していたから(疲れてそのまま)ちょっと居眠りしちゃっていて…。
そこで私がちょっと足音を立てちゃったんですよ。そしたらビクッ!てなって(起きて)、一生懸命せりふを言っている“フリ”をしていて(笑)。
その“寝てないアピール”がすっごいかわいかったです。休憩だから寝ていていいのに」と伊藤のかわいらしいエピソードを暴露する。

これには伊藤も「うわっ、恥ずかしい(笑)。休憩中で、台本の(せりふを)練習しようと思って、ずっと頭の中でぐるぐるしていたら意識がどっかいっちゃって。恥ずかしい…」と照れ笑いを浮かべていた。




引用元:http://mevius.5ch.net/nogizaka/