707: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ c101-8Xfc)
乃木坂46・伊藤理々杏さんにインタビュー❗主演舞台への意気込みや稽古の様子、乃木坂46メンバーとの近況などたっぷり語っていただきました
乃木坂46・伊藤理々杏 オオミミギツネの衣装を着た自身の姿に「自分じゃない感じ」
https://hominis.media/category/idol/post4586/
no title

no title

no title

no title

no title








711: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 1102-N6n0)
>>707
へーいほーう

715: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ c101-8Xfc)
――「けものフレンズ」は"フレンズ"たちの仲の良さが微笑ましい作品ですが、乃木坂46メンバーさんとの"仲良しエピソード"を教えて下さい!
「ちょっと前に山下美月が誕生日だったのですが、その誕生日の前日が2人ともオフだったので、一緒にお出かけして昼から夜までずーっとおしゃべりしていました。
 次の日も仕事で一緒だったので、仕事終わりにまたご飯を食べに行きました(笑)」
――どんな話をされるのですか?
「たわいもない世間話から仕事の話までいろんなことを話してますね。最終的には人生について...とか(笑)。何でも話せる相手です」
――誕生日前日から当日まで山下さんを独占ですね(笑)
「毎年クリスマスも一緒にいるんですよ。一緒にイルミネーション見に行ったりとか。『付き合ってるのかな?』ってくらい(笑)。この前は『誕生日まで一緒にいたら、いよいよだね』って笑い合っていました」

――伊藤さんも10月8日に誕生日を迎えられますが、これまでで1番印象的だった誕生日は?
「一昨年の誕生日がライブの全国ツアーの新潟公演で、その公演中にメンバーとファンの皆さんに祝ってもらったのがすごくうれしかったですね。
 こんな人生じゃなきゃ味わえないというか、ステージ上でメンバーとファンの皆さんに『おめでとう』って言ってもらって、泣きました(笑)」

866: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0701-X0ps)
りりあ可愛くなったよな

887: 君の名は(茨城県) (アウアウイー Sabb-yuEz)
>>866
りりあんは元から可愛かったよちょっとプクって叩かれてたのが可愛そうやった

929: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spbb-95m8)
>>866
りりーの魅力は声だと思う

718: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ c101-8Xfc)





引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569411273/