69: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-xNgo)
10月以降気になるところ
ビンゴ11
BSのビンゴ再放送
46show(坂道テレビ?)の続き

74: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa85-jesC)
>>69
坂道テレビもそろそろやってほしいな

70: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 822f-jgJV)
生ちゃんの例のパジャマ
処分する前に売りに出して欲しかった・・・

72: 君の名は(茸) (スップ Sd82-8Z8h)
そもそも本家が無くなって派生のBINGOをやるのか否か

75: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3d02-jgJV)
ビンゴすぐ終わるからなあ
新番組がほしい
AKBはいくつも持ってたぞ

71: 君の名は(家) (ワッチョイ 82ad-U2IH)
4期ビンゴやるなら結構面白そうになりそうな予感はあるんだけどな 
ただ企画がイマイチだったりするからそこが問題だ

76: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 822f-jgJV)
全部終わっちゃったじゃない・・

77: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3d5f-lvcP)
BINGOはAKBのも終わったんだし、
違う番組にしてMCも変えて

78: 君の名は(家) (ワッチョイ 82ad-U2IH)
>>77
それが出来るなら1番いいよね
贅沢なんだろうけど乃木中以外にもう一つ番組欲しいんだよなあ

80: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 6eb0-Ms+D)
あそこのPだと3グループまとめた番組やりそうで怖い

81: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-1dMt)
長年お世話になったイジリーさんを切ろうってのかい

88: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 82ad-2BIS)
3期はいいタイミングでイジリーのキモさで芸能界の洗礼を受けたが4期はどうすんだろ

90: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a264-KC02)
レイちゃんに「イジリーさん気持ち悪いよ〜」って言ってほしい

92: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW fd90-ATZL)
イジリーさんに教わったことは優しさです

82: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 822f-jgJV)
「工事中」っててっきり仮タイトル的なものと思ってたら
そのままやってるんだもんなあ

98: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 822f-jgJV)
BINGO!初期からリアルタイムで観てきた人間なら
イジリーさんに対して一定の感謝とリスペクトの念を持つはずだがなあ

101: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MM55-NsWV)
>>98
それ
BINGO観てイジリーさんいいじゃんてなったわ

105: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW fd90-ATZL)
>>98
おもろいつまらんの尺度で語れるほどの浅い関係はもう過ぎてるイジリーさんとNOGIBINGOはもっと大事なものがある

100: 君の名は(茸) (スッップ Sd22-ybkC)
それな、イジリーさん以外は受け入れられないよ

107: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a264-KC02)
イジリーさんがいなきゃ乃木坂ちゃんがぺろぺろする、される大義名分がなくなるだろ
何考えてんだ(激怒)

117: 君の名は(茸) (スプッッ Sd82-ybkC)
番組変えろとかイジリーさん代えろとか言ってるヤツって何も分かってないからな

今じゃ何も分かってないマンホイホイみたいなとこあるよな

120: 君の名は(光) (アウアウウー Sa85-McUa)
今は昔と時代が違うし、イジリーも前のような絡み方はできない。
それでもイジリーで良いけどな。アイドルとの距離感分かる芸人は大切だよ。

121: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-xNgo)
しかし4期がイジリーブリーフに逃げ惑う姿は一度見ておきたいところ

122: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 3d5f-htac)
イジリー云々の前にスタジオでやれ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569210793/