EEkSfqxUEAA_-8a









788: 君の名は(茸) (スプッッ Sd9f-l787)
寺田蘭世生誕祭

蘭:プレゼント何がいいって言われるんですけど、事務所の方で今受け取れなくなっているので、よく考えてみたら皆さん「献血」に行ってください!
PRになるんですが!

789: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa13-wh5e)
>>788
まず血液型をだな

796: 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-GSFX)
梅ぴよ
セラミュで一気に距離縮まって以来、冷静な突っ込みを入れてくれたりたまに甘えて来るところも大好き。
何かあっても蘭世さんには全て見抜かれてしまいます。
またご飯一緒に行きましょう。


蘭世
15くらいで入って今度21
当時だったらこんな場だとタジタジだったけど今は立派な大人として立てているんじゃないかと
21の抱負とかは有り過ぎるのでこれからの行動などで示せたらと思ってます
プレゼントは受け付けてないんです。プレゼントくれる代わりに献血に行って下さい。乃木坂46で献血のキャンペーンやってますので是非







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1568562042/