761814da-s









457: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-42pz)
乃木坂ちゃんが良い子ばかりなのを実感するたびに今野さんが再評価される流れ好き
やっぱり今野さんすげーや

462: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 4102-mdsV)
今野は新メンバー採用時の慧眼には定評があるからな

478: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ ed4b-1NWm)
>>462
まぁ根本的な話、今野さん達が選んだ子達におかげで乃木坂が好きになってるわけだから
ある程度ヲタと今野さんの趣向は似てくる気がする

469: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-oPmN)
>>457
>>462
でもそのメンバーを十分に活かしきれないのも今野

479: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW dd5f-lqLo)
>>457
>>462
no title

485: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ ed4b-1NWm)
>>479
#まんざらでもない
ワロタw

621: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-/Qwy)
>>479
no title

489: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-42pz)
>>479
これからも秋豚のパワハラにめげず頑張ってほしい

496: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 8101-Oquk)
>>489
めげないぞ
no title

481: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 4102-mdsV)
まぁ今野もなんだかんだ言ってメンバーに愛されてるようだし、程々にね。

483: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 3d7d-Jpjm)
今野は2期生会に参加したの?

486: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e264-0qPR)
今野に乃木ガチャやってほしい

487: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 4102-mdsV)
きいちゃんが今野ナメてんのほんと草

497: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 8101-Oquk)
>>492 
「ナイススターイル!!」

492: 君の名は(茸) (スププ Sd62-2buT)
>>487
一方今野はきいの写真集の露出度心配する模様、なお父

490: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd02-uegj)
今野顔色があまり良くないなあw

491: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 063a-5KRU)
まあ今野もなんだかんだメンバー。

498: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 063a-5KRU)
今野もOGみたいなとこあるしな

499: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 9d90-Oudt)
#今野さんほっといてよ

507: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-42pz)
>>499
そんなタグ付けといて旅先で今野さんに助け求める乃木坂ちゃん見れたら悶え死ぬわ

504: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW be7c-w0Kh)
今野は超無能ってわけでもない
大企業のリーマンで出世してるだけある

511: 君の名は(家) (ワッチョイW 89ad-FPDa)
>>504
てかむしろめちゃくちゃ有能だろw

514: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW be7c-w0Kh)
>>511
欅での叩かれ方みてるとね…笑

559: 君の名は(光) (アウアウエー Sa4a-l4L8)
>>514
欅は秋本ブラザーズの口出しが凄そうだし、今野の意向はあんまり反映できてなさそう

505: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e264-0qPR)
#菊池さん諸々やっといてよ

506: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-qczp)
#今野さんには騙されない

510: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイW 4102-1BMh)
きい「今野さん今日はちゃんとした服なんですね~(・∀・)ニヤニヤ」
今野「なんだよ~」

きい「シュッシュッ(消しゴムはんこ中)」
今野「その手つきじゃ危ないよ。こうやるんだよ。」

523: 君の名は(光) (アウアウエー Sa4a-QcDP)
フロント選びといい今野が正しいことがまた証明されたか

526: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9901-oGqZ)
今野 vs 乃木坂メンバー全員で、たたいてかぶってジャンケンポンやってほしい

528: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4202-stHu)
そうでもないからな今野

530: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-oPmN)
トマトを敗者復活させたのは汚点だ

549: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-42pz)
>>530
あれは秋豚が復興リレーに乃木坂参加させたくて仕方無しに宮城出身のトマト復活させたんだろ
いやしかし正直トマトも鼻から上隠して喋らなければ可愛かったという噂もあるからな
脚フェチの今野さんがトマト選んでしまう可能性は捨てきれない

560: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ c22f-uegj)
>>549
大和は色々苦手な感じがあるけど身体はいいんだよなあ

562: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-oPmN)
>>549
まあスタイルはよかった…のか?

531: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 9d90-Oudt)
一回弾いた書類を全部読み直したの今野だっけか

532: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 8101-Oquk)
>>531
うむ、気が遠くなる作業やなあ

539: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 9d90-Oudt)
>>532
凄い人やで…

538: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e264-0qPR)
>>531
今野のインタビューすこ
またやってほしい(まずMdN復活して)
現場主義で乃木坂46というプロジェクトを育てる 乃木坂46 運営委員会委員長今野義雄インタビュー
https://www.mdn.co.jp/di/contents/3374/40178/

554: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 821f-Rxw0)
>>538
まりちゃん

567: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 827c-srox)
>>538
> 38,934人の中から選んだ惚れるほどの人間性を持った精鋭
ワロタ

541: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 417c-dkAw)
>>531
一回弾かれたのに敗者復活した乃木メンて誰なんだろ

558: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 4940-FrGR)
>>541
みなみちゃんとまあやじゃなかったっけ?

573: 君の名は(東京都) (ワッチョイ be7c-wxDY)
>>531
俺たちに任せればいいのに

544: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-yt35)
なんだこの今野持ち上げ気持ちわるっ

550: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 417c-dkAw)
今野は乃木坂のマネジメントは上手くいってるけど、欅のマネジメントが何であんなズタボロなんだろ

555: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd02-uegj)
>>550
秋元が平手に固執しすぎてるからかもな

556: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-qCkd)
>>550
秋元康に気に入られたからとか?

580: 君の名は(東京都) (ワッチョイ be7c-MzG1)
>>550
乃木坂は康がAKB時代のソニースタッフらに
今度はお前らで頑張ってみろとアドバイザーに徹した
乃木坂メンバーと康の間には今野Pやソニーが入り表向きは壁がある状態
欅坂は乃木坂の成功を見た康が今野と新たな坂道を作り
康P主導のもと進んだ結果があの状態である

568: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 4563-uegj)
秋元康は今はラストアイドルに興味持ってんじゃないかな
実験的なこと色々やらせてるし

632: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 413d-guRu)
>>568
実験台にしてるだけ
興味があるとは思えないな

569: 君の名は(賢都大図書館) (ワッチョイ ed4b-1NWm)
>>555
>>556

秋元って特定のメンバーを依怙贔屓して軋轢を起こすのが好きなんだっけ
AKBとか欅の平手とかもろそんな感じだよね。

572: 君の名は(家) (ワッチョイWW 42ad-vNOF)
>>569
乃木坂に興味薄くて本当に良かったw

620: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8263-wcaW)
>>572
なおにゃーに興味を示した模様

625: 君の名は(家) (ワッチョイWW 42ad-vNOF)
>>620
在籍時からソロ何曲も与えて贔屓されてたけどな




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1568204543/