no title









128: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-brs9)
【ご来場頂く皆さまへ】23rdシングル「Sing Out!」発売記念 全国握手会@Aichi Sky Expo(2019.9.8
2019.09.08


本日開催させて頂きます乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 全国握手会@Aichi Sky Expo(2019.9.8)ですが、
今夜から明日早朝にかけて、関東地方に接近している台風15号の影響により、公共交通機関が混乱する恐れがございます。
本日の全国握手会は予定通り開催させて頂きますが、
ご来場頂いた皆さまの安全を考慮し、握手会受付終了時間を早めるなど、レギュレーションを急遽変更させて頂く可能性がございますので、
握手会に参加されるお客様は、各レーンに速やかにお並び頂き、運営にご協力頂きます様、宜しくお願い致します。



133: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd02-uegj)
>>128
早目に終わりそうだなこりゃ

136: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ e2bc-Ej/Q)
>>133
「ご来場頂いたの皆さまの安全」と言いつつ、メンバーを今日中に帰京させたい感

461: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 9901-Yydz)
大雨で乃木中L字放送になりそうで怖い

462: 君の名は(秋) (ワッチョイW 4208-7fj3)
>>461
見られるだけヨシとしよう

300: 君の名は(茸) (スププ Sd62-n/7L)
乃木中は全国で放送してる
関東がL字でも他地域は大丈夫でしょ

466: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-42pz)
今日L字入るなら遅れて放送する地方が久しぶりに勝利するのか

471: 君の名は(さくらんぼテレビ) (ワイモマー MMca-mSZb)
名古屋からの東京行き
のぞみ 36 17時32分発
のぞみ 38 17時57分発
のぞみ 40 18時12分発
この辺りからずーっと運休はいる。
高速でやってもきつくない?、、、
https://traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/pc/ja/ti02.html

477: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW 492c-BZbY)
>>471
なるべく多目に処理して16時ぐらいに安全を考慮しアナウンスで締め切るんじゃない

485: 君の名は(さくらんぼテレビ) (ワイモマー MMca-mSZb)
>>477
そうなるよね。
「はい。ここまでー」って切る判断する人つらいお仕事だわ…

482: 君の名は(茸) (スッップ Sd62-EeeM)
>>471
今羽田着いた、セーフ!(´・ω・`)

475: 君の名は(空) (ワッチョイWW e5f2-Ut5F)
>>471
セントレア発、羽田行き、成田行きなかったっけ?
隣接してるなら、なんとかなるんじゃないの?

479: 君の名は(茸) (スプッッ Sd62-P+nY)
>>475
新幹線が止まる状況で飛行機が飛ぶかよ

481: 君の名は(さくらんぼテレビ) (ワイモマー MMca-mSZb)
>>475
飛行機は調べてないw
電車運休入るのに飛行機ダメじゃね?w

527: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7190-kPz+)
>>475
あるけどセントレア発羽田行はもう欠航発表済み

473: 君の名は(空) (ワッチョイWW e5f2-Ut5F)
新幹線止まって帰れなくなるリスク考えたら正解
おそらく夜行バスも動かないし、万が一動いても下道行くか、途中で台風が過ぎ去るのを待つだろうから

474: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3151-4mEL)
事情が事情だし仕方ないな

476: 君の名は(さくらんぼテレビ) (ワイモマー MMca-mSZb)
メンバーもだけど、遠征組気をつけて。
明日予定ない無職はかまわんよ!

480: 君の名は(空) (ワッチョイWW e5f2-Ut5F)
17:15発の成田行きが今日はラストか
その後の便は欠航が決まってる

483: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ e287-stHu)
判断してる運営の人は大変だな
最悪明日の早い時間から仕事があるメンから帰すんだろうけど

488: 君の名は(家) (ワッチョイW 41ad-Obid)
>>483
バラバラに帰しても運行の乱れで空港で合流しちゃったりしちゃったりして

484: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW dd5f-lqLo)
メンバー迎えに行くか

504: 君の名は(空) (ワッチョイWW 2ef2-VYvT)
鬼剥がしから鬼流しになったと聞いて

506: 君の名は(アジア) (ワッチョイW e27e-xbDO)
飛鳥は手に触れた瞬間剥がされるらしいな

608: 君の名は(茸) (スプッッ Sd62-P+nY)
レーン締められまくって行くとこなくなったから24レーン来たけど並びエグいわw

609: 君の名は(茸) (スププ Sd62-uICp)
今日はさすがに爆速剥がしは仕方ない

612: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8101-/E7b)
あやめちゃん大丈夫かなおじさん心配よ

616: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW e5a4-lZTo)
>>612 
24レーン並んでるけど、折り返し多すぎて何列かわからない状態だわ 
10列はありそう

507: 君の名は(空) (ワッチョイ e5f2-cGQ/)
JR東海の運転計画が修正されて、下りは15時以降、上りも16時以降運休。
今日は名古屋ステイだな。
明日の始発から2時間くらいも動くか分からないし
激混みしそうだな

533: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-brs9)
>>507
あーこりゃ乃木メンも名古屋泊決定かな

611: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa69-XeBr)
16:12名古屋発の上り新幹線に乗れた自分はラッキーでした
残った握手券もったいなーい
自由席は激混みなのでワゴン販売は通りませんのアナウンスw

633: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW e292-nNF4)
川崎市の避難勧告メールが届いた
川崎って怖いとこだす

646: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd5f-lFt8)
JR東の在来線明朝8時まで運休なんで無理すんなよ

683: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-cE/K)
台風通過は夜~深夜だから
家にいればまあ大丈夫だろうが
停電が心配だわ、冷房と水が心配だわ

688: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9901-k2tX)
首都圏JR全路線始発~8時まで運休は草

689: 君の名は(島根県) (ワッチョイWW e1d5-qCkd)
関東のみなさん大変そうね

692: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd5f-HB0E)
帰れなくなる人、漫画喫茶でキングダム一気読みおすすめ。

700: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-v5tJ)
そこまでの台風なのか

701: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd5f-HB0E)
まあ最近は危ないと思ったら安全側に舵を切るのが世の中の流れだからな

703: 君の名は(東京都) (ワッチョイ dd5f-HB0E)
電車の運行自体というよりは
職員の出退勤とか考えるとってことじゃないのかな

109: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-9xXq)
東京メトロ

東西線東陽町~西船橋は明日始発~10時まで運休
有楽町線豊洲~新木場は同じく明日始発~8時まで運休




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567877802/