201909060000822-w500_10









関連記事:この子が4期生を辞退した松尾美佑か!?活動辞退となった理由・・・
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/77686446.html
no title

Share-462

109: 君の名は(東京都)

111: 君の名は(東京都)
え?松尾てあの辞退者の松尾じゃん
もうどうなってんだか

309: 君の名は(神奈川県)
幻になった松尾ちゃんが居るww
何があって乃木坂4期生をあれから辞退したんだよ(笑)

404: 君の名は(大阪府)
http://www.nogizaka46.com/news/2018/11/post-12707.php
坂道合同オーディショングループ配属決定のお知らせ
2018.11.29

削除された文章
※四期生メンバーとして配属予定だった松尾美佑が学業のため活動を辞退となりました。



辞退メンバーをフルネームで表記することに違和感持ってた。
たぶん復帰は規定路線だったんでしょう。
秋元も相楽もまったく同じ路線だしね。

415: 君の名は(神奈川県)
>>404
あ、これは松尾は乃木坂で確定だわ

431: 君の名は(茸)
>>404
学業っていう事は受験勉強に集中してたのかな

139: 君の名は(ジパング)
松尾さんは受験だったのかもね
さよならしないということは結構逸材なのかな
身長あるからスタイル良さそう

169: 君の名は(やわらか銀行)
松尾ww

173: 君の名は(東京都)
松尾ちゃんは学業優先だったんだろ?

225: 君の名は(神奈川県)
幻の松尾いるやんw

340: 君の名は(空中都市アレイネ)
no title

no title


469: 君の名は(神奈川県)
>>340
衣装まで着て撮影してたんだよな松尾ちゃん

567: 君の名は(千葉県)
>>556
4期生を辞退した子か、ゴッチャになってたわありがと

234: 君の名は(東京都)
松尾の別画像だけど15歳でこれなら将来有望なんじゃない?
no title

588: 君の名は(福岡県)
松尾は幻の4期生
感動のストーリー

543: 君の名は(埼玉県)
松尾乃木坂確定枠w

224: 君の名は(福岡県)
松尾は乃木坂に入り直すストーリー
しかし何で辞退したのか

226: 君の名は(東京都)
>>224
それまで内緒にしてた母親にバレて連れ返されたのかな

257: 君の名は(茸)
>>224
高校受験だろ

262: 君の名は(東京都)
>>224
合格時は中3で親か学校が許可しなかったんだろう。
今年から高校生だし周りの環境が整ったんでしょ

485: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 42da-XQPc)
松尾、おかえりって誰が言うの?
no title

no title

no title

501: 君の名は(広島県) (ワッチョイWW 3d96-+A/u)
>>485
右下のさぁちゃんを16番ちゃんと思い込もうとしてたな
懐かしい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567795357/