r8kKdlt









2019/09/03(Tue)
桜井玲香
2019.09.03


こんばんは!
皆様、私 桜井玲香 乃木坂46を卒業させて頂きました!!

あー!こんなに純粋に楽しめたライブ
実は久々でした!
いつも何かしら考えちゃって...。
でも、昨日のライブ前はご飯が全然食べれなくて...。やっぱり無意識のうちに緊張していたのかなぁ。

改めて、今まで本当にありがとうございました
自分が8年間もアイドルを続けるとは、自分自身が今一番驚いています!

乃木坂46には、私の夢、青春、想い出が詰まり過ぎていて、全然上手く言葉に出来ないです。

ただ、ただ。
今まで乃木坂46、そして桜井玲香と関わってくれた全ての人にありがとう!!!
皆さんと出会わなければ、今の私はいません。

結成当時、アイドル性が全然無いと言われた私が、ここまで続けられたのは、皆さんが私をアイドルとして作り上げてくれたから。
本当に感謝しかありません。


これから私の目の前に続く道は、かなり険しい山道だと思います。今まで側にいた沢山の味方が居ないというのは、少々不安ですが...。
立派な人間になる為、また初心に戻り、0からのスタートを切ろうと思います。
めちゃくちゃ辛くてどうしようも無い時は、
チラッと皆さんに助けて〜!の目線を送りますね。笑


自信が全く持てなかった私に、勇気とパワーを与え、ずっと支えてくれたメンバー。

どんな時でも、信じてくれて、守ってくれた
スタッフの皆さん。

乃木坂46を一人でも多くの人に届ける為に、
全力でサポートしてくださった、メディア各所の皆様。

感謝してもしきれない位の愛情を注いでくれた
ファンの皆様。


本当にありがとうございました!
必ず大きくなります!
豊かで魅力的な人間になります!
だから、見守っててください!

あ...時々、思い出してくれるだけでもいいか。笑


最高に楽しい8年間でした!
毎日夢をみているようでした!
新たな夢を追って今日からまた頑張ります!

r8kKdlt

良い写真。宝物。
にゃーーん!ラスト来てくれてありがとね!
桃子も神宮出られて本当よかった。
関係者の皆様も忙しい中、めちゃくちゃ沢山の方に観に来て頂きました。
OGも沢山来てくれてました。
実はライブ序盤で、みんなのこと見つけられたんだー!
サプライズもしてくれて、ありがとう!
真夏が色々内緒で動いてくれてたんだって。
そんな彼女は今日から舞台本番。
昨日一足先に、みんなで応援してきました!


今日も色んな方々から沢山のメッセージ。
本当に愛情を沢山注いでもらってました。
やっぱり私、相当な幸せ者です...。


元気でね!
またいつの日か!
ばいばーい!


乃木坂46 桜井玲香



973: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 6bc2-CJuN)
れかたんきたー

974: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa55-sd/L)
きたああああああ

976: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 917c-1N80)
れかたあああああああああああん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(デジャブ)

977: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 6964-dpw6)
よしれかたんきたぁぁぁぁ!!!!

978: 君の名は(家) (ワッチョイ 09ad-CJuN)
れかたきた

985: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW 2968-Zz8z)
で、午後に消されたブログとどこか変わったの?
関連記事:なぜ・・・桜井玲香、最後のブログが一瞬で消えてしまう・・・
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/80070393.html

979: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-hfcr)
文章増えてる!

980: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5d-dIgq)
きたああああああああ()

983: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 0990-U2GG)
最高のキャプテンだよ

984: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5d-dIgq)
ほんまや文章増えてるwwww

988: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 0101-hioB)
れかたんブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

990: 君の名は(庭) (アウアウカー Saad-vWkd)
にゃーん!はさゆだったかw

991: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 3102-wRJT)
れかたんきたああああああ

992: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 53f0-x+Pl)
真夏のくだりが増えたのか!

993: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 917c-1N80)
にゃーーん!ラスト来てくれてありがとね!
桃子も神宮出られて本当よかった。
関係者の皆様も忙しい中、めちゃくちゃ沢山の方に観に来て頂きました。
OGも沢山来てくれてました。
実はライブ序盤で、みんなのこと見つけられたんだー!
サプライズもしてくれて、ありがとう!
真夏が色々内緒で動いてくれてたんだって。
そんな彼女は今日から舞台本番。
昨日一足先に、みんなで応援してきました!

今日も色んな方々から沢山のメッセージ。
本当に愛情を沢山注いでもらってました。
やっぱり私、相当な幸せ者です...。

元気でね!
またいつの日か!
ばいばーい!

この辺か

994: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 6140-DyBH)
れかたん!

1000: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW d101-V+Zl)
れかたん!!

996: 君の名は(東峰村) (ワッチョイWW 59a3-GTmc)
れかたんがんばれ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567438894/