no title









1: 君の名は(東京都) (3級)
坂道合同オーディショングループ配属決定のお知らせ
http://www.nogizaka46.com/news/2018/11/post-12707.php
尚、今回配属にいたらなかった坂道合同オーディション合格者は、坂道研修生として引き続きレッスンを行う予定です。

2: 君の名は(帝国中央都市)
北川・矢久保見てると、研修生思い出すわ
これより上いるっしょって

3: 君の名は(ジパング)
すげえよな 

4: 君の名は(東京都)
モバメアーカイブ並の扱い

5: 君の名は(りんかい線)
レッスンしてんのかなwww

6: 君の名は(千葉県)
ほんとにレッスンしてんの?

8: 君の名は(大阪府)
合同オーデだからSHOWROOM追ってないけど、
落ちた子に推しいた人はツライよな

11: 君の名は(東京都)
ソニーのNIJIプロジェクトに誰か出てくるじゃないかと注目している
坂ヲタにもオーディション番組見て欲しいんだろうし

https://niziproject.com/

12: 君の名は(大阪府)
合格お礼配信させてからの落選
hqdefault

405c9bdd

hqdefault-1

hqdefault-2


13: 君の名は(大阪府)
山下みたいに2期落ちで、フロント行くやつもいるし、
次頑張れよー

16: 君の名は(愛知県)
頃合い見て日向に投入でしょ

17: 君の名は(長野県)
つーか、年に数回呼び出しくらう感じかね

18: 君の名は(東京都)
人の人生弄んだな
こういうのは好きじゃない

19: 君の名は(大阪府)
相楽伊織みたいに突然参加

20: 君の名は(福岡県)
どろかつだけでいい
rectangle_large_type_2_3744e94412febc35037a2ff2ead11c10

21: 君の名は(空中都市アレイネ)
no title

22: ◆GISOAbZbDI (調整中)
いかん、今言われなかったらそのまま忘れてたかも知れん

マジでどういうつもりなのだよ今野

24: 君の名は(ジパング)
わいの41番ちゃんが戻ってくる可能性はあるの?
hqdefault

25: 君の名は(大阪府)
どろかつ応援スレはここですか?

7: 君の名は(庭)
なかったことになったん?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567510551/