EDNLjOJU0AA2SrS









227: 君の名は(庭) (アウアウカー Saad-f9qu)
見切れという名のほぼステバだったけど、最後のキャプの挨拶回りで逆転満塁ホームランだったから結果最高だった

261: 君の名は(新潟県) (ワッチョイWW 9bff-V4Q1)
>>227
スタッフが止めるのを無視して行ったの感動した

242: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM85-1N80)
>>227
あそこの最前は勝ち組だと思う

272: 君の名は(庭) (アウアウカー Saad-f9qu)
>>242
すまんな
実はその最前だったんだ

途中スクリーン利用しても全く見えない時間とかあったけど楽しかった
本スレで聞いた色々なコールも今日は一通り聞いた気がするけど、そんなのどうでも良くなるくらい最高だった

303: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM85-1N80)
>>272
めちゃくちゃご近所やんけ 多分モニターに映ったな

323: 君の名は(庭) (アウアウカー Saad-f9qu)
>>303
モニターに映ってたのか
まぁステージからキャプ越しにカメラこっち向いてるなとは思ったけど、もうキャプしか見てなかった

最後の挨拶の時、4期生の後ろ姿をいやらしい目で見てないことをここに誓っておきます

331: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM85-1N80)
>>323
左の方から見えちゃうって聞こえました

350: 君の名は(庭) (アウアウカー Saad-f9qu)
>>331
マジでご近所さんだったのね
会場で本スレ見てなくてよかった




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567341252/