2shot_format









256: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa55-00BO)
no title

MCレポこれマジなの?
まいやんwwwww

264: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 895f-nuQQ)
>>256
マジだよ

265: 君の名は(庭) (アウアウカー Saad-wRJT)
>>256
ざわついたわ

273: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 517c-liUp)
>>256
マジやで

274: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ a15f-4dMe)
>>256
「飛鳥ちゃんを二回触った」のところで松が「うっっっっ」って感じで心臓抑えてたの笑ったw

282: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa55-00BO)
>>274
wwwwwwwwww

277: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sa23-GJ5h)
>>256
下手したら中学生の妄想で片付けられることが実際に起こってて草

285: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-hfcr)
>>256
マジ
その後も飛鳥ちゃんさゆりんごに触りまくってた

290: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 0be7-ypfQ)
>>256
いつか混ざりたいもんですね

312: 君の名は(茸) (スププ Sd33-//wb)
まいやん「ツアー最終日だし今日はメンバーにいっぱい触ろうと思います。飛鳥はもう2回くらい触った」
飛鳥「指触れる所イチャイチャしたり、裸足サマーの冒頭もぐいって押し込まれた」
松村「私も触られるんかな?待ってるまいやん。ほんとどこでも大丈夫だから」
まいやん目が血走って松村じっと見てる。おふざけ
飛鳥「あっやばいやばい。まいやんの目が」
松村「ま、まいやん、体の中はダメだよ。体の外側はOKだから」

なんか微妙にエロい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567341252/