20170429130522









422: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 5d01-P0k6)
『ミュージックステーション』10月から“金曜9時” 33年の歴史で初の枠移動

今後、さらに、俳優やスポーツ選手など、普段音楽番組には登場しないようなVIPゲストもスタジオに招き、アーティストとトークする貴重な機会も作っていく。
また、生投票システムやSNSやデジタルメディアとの連動など、生放送ならではの企画も行っていく。

424: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 257c-8J/2)
>>422
あー余計なことしてつまらなくなるパターンだ
音楽番組にスポーツ選手とかいらねえのに

425: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4161-9WLl)
>>422
俳優やスポーツ選手てなんや
いらんよそういうの

428: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa5d-iKGp)
>>422
これだとあやめちゃん無理なんだっけ?
10月からだから9月中に出演すれば問題けど来年にはOKだから25枚目に選抜なら出られないか

450: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp05-zqws)
>>422
あやめちゃん出れなくなるから、9月中に出ておかないと




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566828415/