no title









612: 君の名は(東京都) 
うわあああああああああああああああああああ

613: 君の名は(京都府) 
no title

611: 君の名は(大阪府) 
にゃーチューしやがったオワタ

614: 君の名は(東京都) 
うらやましす
わいも流星とキスしたい

619: 君の名は(東京都) 
オワタ、流星裏山

620: 君の名は(東京都) 
俺も西野とキスしてギャラ貰えるぐらいの顔に生まれたかった

619: 君の名は(東京都) 
オワタ、流星裏山

620: 君の名は(東京都)
俺も西野とキスしてギャラ貰えるぐらいの顔に生まれたかった

633: 君の名は(東京都)
にゃーに裏切られた

642: 君の名は(東京都)
うわぁぁぁぁぁぁぁ

625: 君の名は(東京都)
吐き気と涙が止まらない

629: 君の名は(京都府)
>>625
ヲタの人、ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

632: (東京都)
吐き気と涙が止まらない

636: 君の名は(東京都)
ぽいも、吐き気と涙が止まらない

621: 君の名は(東京都)
話題性あげるためにキスさせたんだろう
なーちゃんも女優目指してるなら仕方ないよ

622: 君の名は(東京都)
明日はこのネタで一杯だろう
ヲタは減るけど一般知名度は上がるだろう

626: 君の名は(東京都)
黒島ちゃん、Yahooトレンド1位になってる

647: 君の名は(茸) 
刺激強すぎるわ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566811822/