IHVAECE-1200









1: 君の名は(東京都) (8段)
えらいなぁ
no title

31: 君の名は(東京都)

2: 君の名は(dion軍)
人見知り克服したのか

3: 君の名は(光)
単純に他人が自分を知ってくれてるという自信だわな

4: 君の名は(東京都)
しかし荒川良々は白石は高嶺の花で〜みたいなこと言ってたな

5: 君の名は(茸)
レコ大連覇乃木坂大エースCM女王に映画ヒロイン


肩書きの箔付けあると、楽になるよなぁ対人。

24: 君の名は(東京都)
きゃわわ

26: 君の名は(京都府)
話しかけるの勇気いるよね
よくわかる
性格ってなかなか変えれないから進歩したのってすごいことだよ

37: 君の名は(光)
ちょっとまいやんと仕事してくる

38: 君の名は(SB-iPhone)
白石の社会性を上げたのってあの子だよね

39: 君の名は(茸)
鉄のカーテン白石さんの懐へ瞬く間に入り込むには
永島優里ばりのスピードコミュ能か、桃子クラスの愛され力ないと不可

40: 君の名は(帝国中央都市)
乃木坂にそもそも自分から積極的に声をかけれるメンバーが余りいないし

46: 君の名は(情報都市ルディノイズ)
人見知りだからスキャンダルもなくここまで来られた

47: 君の名は(北海道)
逆に白石から話しかけられたら緊張しそう

50: 君の名は(大阪府)
学生の頃からの友達・・・?

52: 君の名は(愛知県)
人間はそんな簡単に変われないんだよ
変われてきたなら立派

83: 君の名は(愛知県)
千葉キュンのおかげだな
no title

no title

53: 君の名は(茸)
まいやんらしいやんけ 

64: 君の名は(東京都)
美月なんかは共演者とすぐ打ち解けるからね
業界内評判も高そう
先日もセラミュの時の共演者松本さんと食事行ったり今でも繋がりがあるみたいだし
no title

66: 君の名は(やわらか銀行)
西野は木村多江と仲良くなってるw
no title

73: 君の名は(大阪府)
>>66
にゃーが親戚の子みたいになってて草




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566732124/