no title









288: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM69-L+bz)
この投稿をInstagramで見る

純奈ちゃんが作った オムライスです 左→ふわふわの卵をのせたタイプ 右→チキンライスを卵で包んだタイプ 師匠シェフに習いながら、プロ仕様の重たいフライパンで頑張りました! (シェフじゅん奮闘の様子はぜひ誌面記事をご覧ください) 師匠シェフに手本をみせてもらうものの、早業!料理はタイミングが大事!躊躇してる間はありませんね。 オトナ格言には、そんな純奈ちゃんの素直な気持ちが現れています。 それにしても、初とは思えない出来映えじゃないですか? 「好きに何でも描いてください~」 とお願いしたところ、 左→よこはまと🧡 右→謎キャラ 「卵が破れちゃった部分を口にしたの」 と、期待のさらに斜め上をいってびっくり! 何だろう、みたことあるような。。 と巡らせてみましたが 純奈ちゃんは素知らぬ顔で満足げ。 しばらくして、 黄色いし、 あれに似てない!? との声が! そうそう! #じゅんなっしー #伊藤純奈 #乃木坂46 #オトナじゅんな #オトじゅん #横浜ウォーカー #オムライス #シェフじゅんな #キッチンジョーズ #純奈20歳

横浜Walkerさん(@yokohamawalker)がシェアした投稿 -


yokohamawalker 
純奈ちゃんが作った 
オムライスです 

左→ふわふわの卵をのせたタイプ 
右→チキンライスを卵で包んだタイプ 

しばらくして、 黄色いし、 あれに似てない!? との声が! そうそう!
#じゅんなっしー #伊藤純奈 #乃木坂46 #オトナじゅんな #オトじゅん #横浜ウォーカー #オムライス #シェフじゅんな #キッチンジョーズ #純奈20歳

295: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa5d-oMnl)
>>288 
食べたひ

297: 君の名は(茸) (スッップ Sd9a-lag6)
>>288 
実家のような安心感

315: 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-B9wZ)
>>288 
やっぱりオムライスはケチャップよな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566482476/