ECthqPKVUAARRGH









722: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp05-PNYS)
@
琴子が握手会で傷つけられて今も心閉ざしてるのは分かるけど俺の9歳の子供が琴子握手したんやけど9歳の子供相手にも一言も話さないのは流石にプロとしてはアカンと思う

@
みなみ目的で11レーンで握手した人と今日の琴子の対応について語り合いたい
多分皿5枚は割れる

@
もう琴子のいるレーンには行きません…笑

@
おにぃにはなれたけど琴子無言で睨まれて北極だった

@
もしもう1枚持ってたらみなみと握手して琴子スルーするまである
どうせ無視ならスルーしても罪悪感すらない笑

@
みなみちゃんループしたいのに琴子怖すぎてもう行けないwww

@
琴子怖かった笑
もうみなみちゃんのとこ行けないわ

775: 君の名は(茸) (スップ Sd7a-jYcs)
こったん別に怖くなかったよお

789: 君の名は(茸) (スプッッ Sd7a-/PKB)
>>775
あのー、3行くらい二人のレポほしいな

790: 君の名は(茸) (スップ Sd7a-jYcs)
>>789
みなみちゃんかあいい
こったん美しい

会話はたいしたこと話せてないので…







引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566565696/