478: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM69-L+bz)
ちゅおい
no title








2019/08/23(Fri)
堀未央奈
お腹がすいてどうにかなりそう


やっほ~
いま目の前で日奈子とみり愛が歌を歌ってくれてます。笑
ほんとメンバーといると楽しくて毎日笑顔が絶えません☺︎


ここ数日、声がずっとハスキー状態で
エアコンかアレルギーかで喉をやられたみたいでとにかく腫れて熱が出ないように喉スプレーをマメにシュッシュしてます
痛みは引いたけどやっぱり声が少し低くて枯れてる。笑

no title

0001

わーい♡


白石さんと松村さんとマネージャーさんとIZ*ONEさんのライブを観に行ってきました!

松村さんとはファンミに続き♡
白石さんとはお初♡
横並びの席でみんなでワイワイ観ました


衣装も全部可愛くて、かわいい歌もかっこいい歌もパフォーマンスが凄くて終始引き込まれました
air planeが特に好きなので聴けて良かったです!
やっぱり客席で見るいろんな方のライブはとても勉強になるなぁ...
ステージに立っているだけじゃ気づけないことが沢山ありました、、ライブに生かさなきゃ☺︎



480: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 4190-z2BQ)
>>478
なんか珍しい

481: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW b190-IGyo)
>>478
ライブ見てるまいやんを見たい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566482476/