スクリーンショット 2019-08-19 23.28.49









264: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-7G9t)
乃木坂OGのお姉さまたちがいっせいに似たようなインスタ投稿
この投稿をInstagramで見る

. 『未ングダム』 youtubeでの配信番組 未ングダムに出演します。 8月19.21.23日と配信です!! 私の大好きな漫画キングダムを 未だ読んだことのないゲスト様に その素晴らしさをお伝えして、 ハマって頂くという番組です!! 私は平成ノブシコブシの吉村さんと、こりゃめでてーなの伊藤さんとMCをやらせていただきました。 原先生やっぱり凄いし、王騎が好き過ぎるし、騰のキャラ性がやっぱり好き。 キングダムは本当に最高ですね。 是非、ご覧下さい。 . #キングダム #原泰久 先生 #王騎 #騰 #信 #羌瘣

若月佑美さん(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

🎐🌺💛

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 -



266: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-qb/n)
>>264
2枚目一瞬誰かわからなかった

267: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-xHLm)
これがやさしく頑張れと微笑む卒業生ですか




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566143909/