img_main









169: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM33-K6Pj)
この投稿をInstagramで見る

. 『未ングダム』 youtubeでの配信番組 未ングダムに出演します。 8月19.21.23日と配信です!! 私の大好きな漫画キングダムを 未だ読んだことのないゲスト様に その素晴らしさをお伝えして、 ハマって頂くという番組です!! 私は平成ノブシコブシの吉村さんと、こりゃめでてーなの伊藤さんとMCをやらせていただきました。 原先生やっぱり凄いし、王騎が好き過ぎるし、騰のキャラ性がやっぱり好き。 キングダムは本当に最高ですね。 是非、ご覧下さい。 . #キングダム #原泰久 先生 #王騎 #騰 #信 #羌瘣

若月佑美さん(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿 -


yumi_wakatsuki_official

『未ングダム』
youtubeでの配信番組
未ングダムに出演します。
8月19.21.23日と配信です!!
私の大好きな漫画キングダムを
未だ読んだことのないゲスト様に
その素晴らしさをお伝えして、
ハマって頂くという番組です!!
私は平成ノブシコブシの吉村さんと、こりゃめでてーなの伊藤さんとMCをやらせていただきました。
原先生やっぱり凄いし、王騎が好き過ぎるし、騰のキャラ性がやっぱり好き。
キングダムは本当に最高ですね。
是非、ご覧下さい。
#キングダム
#原泰久 先生#王騎#騰#信#羌瘣


楽しみすぎてやべええええ

173: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-4+nB)
>>169
マジかよ!楽しみすぎるw

180: 君の名は(茸) (スププ Sd33-5x5r)
>>169
ノブコブ吉村って乃木坂はNGじゃないの?

207: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-qb/n)
>>180
欅名指しです

213: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW b990-mTTn)
>>169
漫画好きイメージないけど若月なのかw
トークの安定力を買われたのかな

214: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sae3-R+3U)
>>213
東京グールの話とかしょっちゅうしてたよ

174: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM33-K6Pj)
絨毯もキングダム好きだから共演はよ

177: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 4901-JyYf)
おれも見たことないから未ングダムたのしめるかも

178: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-AocH)
絨毯は若を女として見てると思います

179: 君の名は(日本) (ワッチョイ 937c-MmJ6)
このタイミングで吉村と仕事してるの笑える

181: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp85-Yla1)
19って今日じゃん!何時配信なんだ?

182: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-4+nB)
もう公開されてるやん
【公式】未ングダム|第一章「王都奪還編」(1巻〜5巻)



吉村嬴政かよ、王騎やれよw

185: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM33-K6Pj)
>>182
帰ったら全裸で見るお!

187: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp85-Yla1)
>>182
もう公開されてるんかい!

195: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-08rM)
>>182
たかしがおる...

後でゆっくりみようー

196: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b96f-Obfj)
>>182
MHkkiZK

199: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-4+nB)
また一から読み直そかな

>>196
本当草

191: 君の名は(茸) (スププ Sd33-qkT1)

193: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM33-K6Pj)
>>191
くそわろたwww

194: 君の名は(茸) (スプッッ Sd33-4Hlc)
吉村王騎じゃないのかよ

198: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 5902-yBk9)
キングダム大好きマン

200: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sae3-R+3U)
キングダムって中国統一する話なのに50巻以上やっててまだ1国も進んでないんでしょ?
終わりが見えなすぎて興味なくなった

201: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 93f6-u9LU)
サンクキングダムしか知らない
出遅れてるのかな・・

202: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 4901-JyYf)
終わらない漫画あるあるだなそれ。漫画はそれでほとんど諦めたわ

204: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 5902-yBk9)
1巻から5巻って一番面白くないとこな気が
読み返す時は飛ばす

205: 君の名は(茸) (スププ Sd33-qkT1)
今日新刊出たんか、買お

206: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-4+nB)
吉村が普通に面白かった

209: 君の名は(茸) (スププ Sd33-Zidw)
キングダム熱過ぎてついて行けんかった

212: 君の名は(もんじゃ) (ワッチョイW 3190-BshG)
キングダム大好き芸人なら見ました

222: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 4901-JyYf)
無料1話みたらおもしろかったけど読みにくかったから悩む

223: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM33-K6Pj)
>>222
10巻まで黙って読むよろしアル

224: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 5902-yBk9)
合従軍編はワンピースの統一戦争編並みに面白い

225: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5364-4+nB)
初心者はとりあえず33巻まで読むといい

229: 君の名は(栄光への開拓地) (アウアウウー Sa5d-lcTm)
本物の王翦将軍はこんな人
P9U3PxH

231: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-dsdH)
乃木坂版キングダムやってくれませんけ?

信 いくちゃん
貂 よだちゃん
姜 あすかりん
王騎 ずんずん




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566143909/