DSC_7786_fixw_640_hq









456: 君の名は(しまむら) (ワッチョイWW 5190-uT/5)
バンロバ最終日でまた厄介

@
素晴らしい舞台やったからこそ玲香オタの叫び声がすごい悲しかった、同じ子推してる人間として恥ずかしかったし玲香さん申し訳なさそうな顔してて辛かった…原くん担の方がずっとずっと節度あるよ、そりゃ坂道のオタクはって言われるよ、それがすごいもやもやした~…

@
叫んでたよね 玲香ちゃんのファンだよね... マジでやめてくれよ なんで 何度言っても そういう人でてくるの

468: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sae3-6HIP)
>>456
こういう人って会社とか学校で衝動的なこと我慢できてるのかなw

470: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sae3-6HIP)
>>456
大声出すなら開始前に出してもらってそのまま退場させてほしい
最後にってのが厄介だよな

461: 君の名は(光) (アウアウエー Sae3-ixd9)
桜井みたいな舞台何回もやってるやつのファンがなぜ今更大声を出すのか

469: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b102-vqjO)
舞台だとなぜいけないのかがガチで理解できないんだと思う

471: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-t6Rh)
バンロバなら今日大阪だろ
大阪の民度なんてそんなもんよ

472: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-x+FD)
捕まえておいた方が世のためになる 警察さんお仕事ですよ

475: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-t6Rh)
警察に突き出したところでたかが知れてる

479: 君の名は(東京都) (アウアウオー Sa63-Yla1)
結構舞台観に行ってるけど今だに変なやつに遭遇したことないな

481: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-x+FD)
外界怖いから引きこもるお




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565965792/