1: 君の名は(東京都) (初段)
no title

no title

no title

no title








58: 君の名は(光)

63: 君の名は(長崎県)
>>58
浜田拍手に松本グー👍

59: 君の名は(神奈川県)
>>1
徳井が吉村を完全論破して松本も同意して、ノギカス涙目w


吉村 「(共演NGは)欅坂の全員ですね」
松本 「なんか面白いな」
浜田 「なんで?」
吉村 「ホントすいません。口が悪くなりますけど、バラエティにおいて○○○(マグロ?)じゃないですか」
(一同爆笑)
吉村 「返してくるわけでもないし、こっちは気を使って色々やるけど、なんか変な返しだし」
吉村 「音楽とかドラマとかはいいですよ、でもバラエティは...」
松本 「全部を否定してるんじゃないけれども」
吉村 「バラエティに関してはこりゃ参ったな、と」
徳井 「でもね、HEYHEYHEYとか、言ってみればそういうことじゃないですか」
徳井「私は前に出たくない笑いを取りたくないという人を前にして笑いを取らなくちゃいけない仕事じゃん、芸人って」
徳井 「それ嫌だって言ったら、ちょっとズルくない?」
一同 「あれ?」「お?」
徳井 「(ダウンタウンさんも)いっぱい絡みづらいミュージシャンとかいらっしゃったはずだから。でもそれNGにはしてないですもんね?」
徳井「(そういう人を)面白くしてあげるってのが芸人なんじゃないか、と」
松本 「全然間違ったこと言ってないけど、お前が言うことではないな」
徳井 「あー、悲しい」
(一同爆笑)

2: 君の名は(江戸・武蔵國)
ケヤキファンの総攻撃に合いそう

3: 君の名は(東京都)
しくじりの我が軍は許された

7: 君の名は(やわらか銀行)
吉村も先に二期と絡んでればなあ
一期相手じゃそりゃこうなる

8: 君の名は(千葉県)
気持ちはわかるけど、言っちゃマズイよね

12: 君の名は(東京都)
同じ芸人同士ならわかるけど芸人の立場からわざわざテレビで言うのは違う気がする
確かに欅は大人しすぎだけどさ

14: 君の名は(東京都)
ゲストで出てたよな

16: 君の名は(浮遊都市セレシア)
お通夜だからな

20: 君の名は(家)
まぁ芸人ならそう思うよな、あの暗い感じ

21: 君の名は(光)
釣りだと思って開いたら違った…

26: 君の名は(千葉県)
乃木坂も大人しい方だけど、欅は空気が重い

50: 君の名は(千葉県)
欅はサンドもダメだったしね
ただ2期は面白い

61: 君の名は(やわらか銀行)
>>50
2期って空気感から1期と違いすぎて同じグループて感じがしないよな
吉村も2期相手なら楽しく番組作れたと思う

51: 君の名は(東京都)
これが現実




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565964316/