EB6sLRjU0AE8ATi









174: 君の名は(茸) (スプッッ Sdda-buOM)
高山さん継承コーナーの話。
唐突に房総の女総長のドラマが始まる。
“チーム魔雲天”
メンバーは
『初代房総天使 高山』
『自転車上等 寺田』
『生涯青春 新内』
『自惚中央海岸 鈴木』
『樋口』『梅澤』『山崎』(←速すぎて二つ名がわからなかった…。)

リーダー高山さんはロングの白ラン
他のメンバーは黒ラン
絢音ちゃんが“魔雲天”の旗持ち担当(ダンス中も旗持ってた)
ストーリー→房総を制圧した魔雲天のメンバー樋口が拐われる。果たし状には「京セラドームで待つ」→エピソードタイトル『魔威流流』

マイルールをヤンキー座りや摺り足などでアレンジしたダンス

ラスサビ最後の“マイルール”の直前で最後敵リーダーにトドメを刺そうとする総長、「やめて!」と止めに入る樋口さん。
見つめ合う2人、2人がカメラを向き最後の「マイルール」
総長「魔雲天のルールは、仲間を大切にすること」

次回 東京編「恋よりも、魔威流流」
中央ステージに拐われて敵チームにリンチされる樋口さん、助けにくるみんな。
乱闘から、みんなやられる。
金属バットで殴られ押さえつけられる総長。ラスサビから竹刀で反撃する総長、みんなで反撃。

206: 君の名は(空) (ワッチョイWW 89f2-LheC)
>>174

a1rlktz

221: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 6925-Slvz)
>>174
絢音は自惚海岸中央(自惚れビーチセンター)
千里中央みたいだなって思った
ザキは「我想○鳥」
○は当 だったかな、意味は 鳥になりたい

224: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b1b3-AYEW)
>>221
千里中央は草




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565788541/