yamashitamizuki_prof









1: 君の名は(東京都) (6段)
【遭遇情報】
8/10
新宿駅 東南口

乃木坂46
山下美月

adidasのキャップを被っていて声掛けたら握手をしてくれて可愛くてやばくてやばかったそうです。

2: 君の名は(SB-iPhone)
え?
無線握手は駄目だろ

36: 君の名は(東京都)
>>2
お前握手したいだけだろ

3: 君の名は(神奈川県)
スターになっても電車移動を怠らないアイドルの鑑 

9: 君の名は(東京都)
美月ちゃんは外でもファン対応いいんだね
感動するレベルの可愛いさとか遭遇した人は幸せだね
ちょっと新宿行ってくるわ

14: 君の名は(茸)
山下オタ逝ったあああああぁぁぁぁぁ

19: 君の名は(遊動国境)
都心の昼間はやはり時間が読める電車が安心

23: 君の名は(埼玉県)
おいらも以前、与田ちゃん見かけたのよ
でも絶対いるはずないと思ってスルーしたんだけど
やっぱ与田ちゃんだったのかしら?

38: 君の名は(東京都)
いつも思うんだけど東南口出口の誘導看板って異常に小さくね?

22: 君の名は(庭)
美月ちゃん可愛いよね




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565537847/