no title









101: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 7501-9uwu)
若月佑美「とびっきり!しずおか土曜版」生出演へ
10日放送の静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか土曜版」(午前9時30分~午後1時)に生出演する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-08090028-nksports-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00200749-the_tv-ent
静岡県富士市出身で元乃木坂46の若月佑美、地元・静岡でシンボルマークをデザイン! その思いを明かす
■ 若月佑美が「I Love しずおか協議会」シンボルマークのデザインを担当
若月の出演は午前11時57分~午後1時まで。
県内の1週間のニュースを振り返るコーナー「しずおかニュースランキング」で登場。県内のニュースに対してどんなコメントをするのか、注目だ。
昨年12月の平日の「とびっきり!しずおか」でも、スタジオ生出演。今年1月には静岡開催の東京ガールズコレクション出演に合わせて、同テレビに録画出演していた。

若月がシンボルマークのデザインを担当した「I Love しずおか協議会」は、企業、商店街、個人などが協力し、
静岡の“おまち”(静岡では、静岡市の中心街を“おまち”と呼ぶ)のにぎわいや元気を育み、これを内外に情報発信することにより、まちの質を高めることを目的として設立した団体。

このシンボルマークが同日のイベントで発表されることを受け、若月は告知も兼ねて番組に登場。新シンボルマークをデザインしたことに関する感想や、どんな思いでデザインしたのかなどを語る。

■ 約半年ぶりの出演を喜ぶ
出演にあたり、若月は「約半年ぶりに、静岡の皆さまに姿を見ていただけることが、すごくうれしいです!」と喜ぶ。
そして、「暑い毎日、静岡の皆さまいかがお過ごしでしょうか? 8月10日(土)に『とびっきりしずおか 土曜版』に出演させていただきます! 
皆さまに、楽しんでいただけたらと思います。ぜひ、ご覧ください!」とメッセージを送った。

84: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 757c-Uavy)
ふぁいとわかちゅき
no title

88: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr75-Eh8L)
>>84
がんばれわかちゅ

311: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 7501-9uwu)

419: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 7501-9uwu)

448: 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa39-X5Lh)
若月のデザインした静岡のTシャツが今日しか販売しないってよ

493: 君の名は(はんぺん) (ワッチョイWW 7d69-Mj27)
若デザインロゴ
>>448の言う通り販売は今日だけらしい
遠方には厳しいなぁ…
no title

no title

no title

no title

no title

449: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW fa92-Slvz)










引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565369413/