スクリーンショット 2019-08-09 17.57.42









788: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr75-3/wh)
明らかに疲れてたよな
無理にのぎおびなんかさせなくていいよ

790: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6102-VaZZ)
めちゃくちゃ疲れてそうだったな

794: 君の名は(茸) (スフッ Sdfa-SmLY)
まいやんお疲れ様
スケジュール大変そうだ
まいやんがこういうの珍しいね

795: 君の名は(岩手県) (ワッチョイ 7d34-brWj)
なんだかやつれてる感じがしたね

797: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ dad6-8amm)
この忙しいときにまいやんとか
まじまいやんかわいそう
本当に疲れてたやん

805: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 95da-XWLg)
過去1で疲れてたと思うわ
休みをあげておくれ

804: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6102-VaZZ)
まいやんがクソ忙しいこのタイミングでのぎおびなんかやらせた謎

809: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7663-E3do)
忙しすぎて疲れてるのかもしれんけど、映画の役柄で、
恐怖でやつれるとかそういうので減量してるとかありそう?

813: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 05da-C+Ts)
忙しいうえにこの暑さだからねぇ
そりゃ疲れもするでしょ
運営はまいやんのコンディション維持に気を使ってやれよ

817: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0d01-fUlL)
まいやんと飛鳥ちゃんののぎおびのコメント欄は疲れてるコメント多いよな
まぁ実際に疲れ切ってる顔にしか見えないんだけども

834: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 615f-fN8x)
まあ忙しいみたいだから無理に酷使せず、
4期でもよかったけどな
まあいいけど

802: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr75-N1GI)
まいやんおつにゃ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565297299/