97: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ b6da-Azad)
とろで、飛鳥ちゃんが23rd選抜発表の時に言ってた
「ななの卒コンから始めた」って結局何だったの?
8121b1c0

8121b1c0

cc001b20

7763b66f

07da48a7

0a3d5dab

ff3589a0








110: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9501-CEc5)
>>97
https://www.excite.co.jp/news/article/Tvfan_1191277/
「最近始めたことは?」と聞かれると「最近、空き時間にメンバーとコミュニケーションを取ることにしました。
私はお仕事の前は一人で集中しちゃうタイプだったんですけど、最近は人の目を見て話すことを覚えたのでうれしくなっちゃって、メンバーとたわいのない話をしています。大きな進歩です」と自身の変化を告白した。
これに大きくうなずいた堀は「みんなではやっているアプリで、“顔交換”をしたりして遊んでいます。最近は飛鳥も一緒にふざけて盛り上がっています」と笑顔で楽屋での様子を明かした。

114: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ b6da-Azad)
>>110
ありがとうございます(__)
有能すぎてたまげた




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565297299/