no title









493: 君の名は(茨城県) (プチプチWW 5502-zUak)
まいやんあたり意外と歳を重ねて母性本能くすぐられるようになって四期を可愛がってるかもしれんな。

500: 君の名は(庭) (プチプチ Sa4d-Mj27)

511: 君の名は(茨城県) (プチプチWW 5502-zUak)
>>500
やっぱりあれだよな。余裕ない子はなかなか下に優しくなれないだろうけど
CMだの映画だのドラマだのこなすまいやんクラスになると下の子に対して嫉妬も起こらんし自然体で優しくなれるんだろうな。

501: 君の名は(東峰村) (プチプチ 69f0-iNuD)
まいやんはMVのメイキングでもさくらちゃんの髪の毛直してあげてたな
そういうとこ優しいんよなー
no title

524: 君の名は(愛知県) (プチプチWW 0d01-jnSe)
>>501
ドキュメンタリーのプロデューサーも言ってた
まいやんは抜群にいい人
https://i.imgur.com/tgHTcvL.jpg

506: 君の名は(茸) (プチプチ Sdfa-SmLY)
まいやんの他者への優しさ本当に尊敬
容姿が綺麗な人でこれだけ心綺麗な人がいるんだと
外見より内面に惚れる
fa1438cc

533: 君の名は(静岡県) (プチプチW faf0-S4A2)
まいやんは外見も中身も綺麗な人
将来の旦那と子供が今から羨ましいわ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565254618/