1: 君の名は(図書館の中の街) (8級)
夜明けジャケ写のタイプC、明らかに飛鳥に未来を託してるようにしか見えないのだが…

白石松村桜井「飛鳥!私たちもう卒業するから乃木坂の未来は託したよ!」
と少し後ろからプレッシャーをかけてるようにしか見えない
いくちゃんがここにいないのは、まだ卒業しないからなのではないか?
no title








2: 君の名は(兵庫県)
飛鳥ちゃんの肩に手をかけてるのは誰?

5: 君の名は(やわらか銀行)
>>2
爪の色から白石?

9: 君の名は(光)
>>2
気づいてはいけないことに気づいてしまったようだね

11: 君の名は(庭)
>>2
松村「まちゅちゃうで?」
白石「私も違うよ?」
桜井「やばいやつじゃん」

7: 君の名は(東京都)
別にこのジャケ写を見るまでもなく、白石松村が卒業近いのはわかりきってる

13: 君の名は(埼玉県)
飛鳥に託すというか、もう1年以上前から飛鳥に託してるわ

19: 君の名は(東京都)
別にこれ見なくても飛鳥体制で未来託してるし、
桜井に限らず2人も卒業いつ来てもおかしくないだろ




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565102388/