685: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4501-/FNO)
乃木坂46・桜井玲香、卒業への思いを明かす「もう大丈夫という安心感があった」
https://www.j-wave.co.jp/blog/news/2019/08/8246-1.html
no title

J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「CITIZEN NEW TIME FOR YOU」。
8月2日(金)のオンエアでは、乃木坂46のキャプテン・桜井玲香が登場。9月に控えた乃木坂46の卒業や今ハマっていることなどを語った。








690: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4501-/FNO)
・乃木坂46を卒業へ…キャプテンは「やってよかった」
桜井は高校2年生のときにオーディションを受け、乃木坂46のメンバーになった。オーディションを受けた理由を「導かれた感じ(笑)。乃木坂46というアイドルになる運命だったのかもしれない」と語る。
その後、グループ結成半年でキャプテンに就任。「私はあまり人を束ねるとか、人の上に立つのが得意なタイプではなかった。でも、いろいろなことを経験して成長できたので、やってよかったのかなと思います」と振り返った。
そして、9月1日(日)にはグループ卒業を控えている。

桜井:卒業は前からずっと考えていたことで、今のグループの現状を見て「もう大丈夫だろうな」という安心感がありました。
それに、メンバーの入れ替えがあることも重なって、グループが変わる時期。だったら、キャプテンも変わればガラっと変わるっていうタイミングなのかなと思ったので、私は次のステップに進まなければと思って卒業を決めました。

701: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-1fuV)
>>690
やっぱ次のキャプテンているのか




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565004369/

※当ブログの記事内容・タイトルを模倣して掲載しているサイトが見受けられます。以前にも警告しましたが未だ続いております。今後も続くようであれば対処を検討させて頂きます。