854c07d9-s









827: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4501-/FNO)
インタビュー
乃木坂46 賀喜遥香が語る!オーディションを受けた理由とは…♡
https://bisweb.jp/column/54411


――アイドルへの憧れはあったの?

アイドルに対して「かわいいなあ」って思う気持ちはめっちゃあったんですけど、そこに自分も入りたいとかそういうことは考えてもいなかったです。オーディションは全部を変えるチャレンジとして応募したんです。


――どんなことを変えたかったんですか?

何にもない毎日を変えたかったんです。チャレンジしたら何かが変わるかなって。


――高校は進学校だったとか?

そうですね。でも、勉強がそんなに好きじゃなかったから先生から勉強しろしろ言われるのが嫌で仕方なかったです。時々思うんですよ、オーディションに落ちてたら今頃どうしてたんだろうって。
DthYydLV4AEkTLU




引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564763724/