スクリーンショット 2019-08-02 2.59.26









北野日奈子の『のぎおび⊿』より

握手会でも結構心配されたんですけど、フロートからステージに降り立つときにアクシデントがあったんですけど、その怪我はだいぶ良くなって、ヒビとか折れたりとかも無かったし。
ただ、ちょっと軟骨をやったんで、骨の再生は時間が経たないと駄目なもので・・・。
それは所々痛いんだけど、全然もう(今は)何をするにも痛くはない。
ただ腹筋とかをしようとすると痛いから、出来ないのでお腹ぷよぷよです。
あと、肘をつくとまだ痛い・・・。でも、もう元気だし一生大丈夫w 気をつけます。
その日は(フロートから)与田→飛鳥→北野の順で降りるっていうノリがあって、最後に私が落ちちゃったんだけど・・・。




引用元: