no title









451: 君の名は(庭) (アウアウカー Saeb-0QZd)
新内のブログにちんやの食事会の模様あるけど2期って新内、琴子、蘭世しか参加してないのか?
かりんなき後の食事会にまさか琴子が桜井の隣にいるとは思わなかったw

454: 君の名は(茸) (スプッッ Sd4a-sF4n)
>>451
琴子を縛ってたのはかりんの方だったんやね……

455: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8a8c-9Rzn)
>>451
ザキのブログも読んであげて
1日目終了後のごはんは、
乃木坂も何度もお世話になっている
すき焼きの老舗「中洲ちんや」さんへ。

もうすぐ閉店してしまうらしく、
最後にご挨拶できて良かった。

お肉食べたいのもあるけど、
いつ行っても優しくしてくれる女将さんと店員さんに会いたかったので
山崎も珍しくご飯会に参加してきました!

0000

いつもライブ後は体力残ってなくて
ホテルに戻って寝る人だから
スタッフさんにもメンバーにも驚かれた(笑)


お席の両隣は 麗乃と聖来!

席順は特に決まってないからいつもランダムに座ってるんだけど、
私を見つけてすっ飛んできた聖来が
わんちゃんみたいだった。


でもお鍋の配置的に
4人で1鍋シェアシステムだったので、
山崎、聖来、お向かいさんの梅、まゆちゃんと食べてたよ〜〜


まゆちゃんと沢山話したの初めてだったけど
ノリが良くて面白い子だった!意外!
見た目は結構女の子らしい感じなのに!
あとしっかり者の梅が最近ようやく弄ってきてくれるようになってちょっと嬉しい。


あと卒業生だけど、かりんちゃんは
「中洲ちんや」さんが大好きで、
毎回たらふく食べていたのに
今回は居なかったのが寂しかったー。

だから、店員さんが焼いてくださってる時
お肉の動画を撮らせていただいて、
かりんちゃんに送っといた〜〜


優しさのつもりだったんだけど、
拷問だって言われた〜〜
おかしいな〜〜?


別現場で戦っているからライブに不参加だった
じゅんなには、

めんたい系などのお土産と、
日奈子の誕生日祝いをしたときの
わたしが撮った日奈子の好きな顔をしてる写真を送りました。
みなさんにもおすそわけ。



457: 君の名は(庭) (アウアウカー Saeb-0QZd)
>>455
そーいやかりんに動画送った話し合ったの忘れてたw
手前に1.2期で奥の方にいるのかもしれないけど画像で見つけるの無理だった

459: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 7f90-Q5Jy)
>>457
もう数日前に席順全員分判明してるから

475: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8a8c-9Rzn)
>>457
まあや、かずみん、りりあ、れの、ザキの並び

458: 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-HWoL)
>>451
ずんなは舞台だな

461: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 068c-FAwT)
>>451
かりんちゃんいないから座るところを迷ってたら まあやがここ座りな!って声かけてくれたらしい

462: 君の名は(千葉県) (ワッチョイWW 8702-evhv)
>>461
会話に入れるのか…

463: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 7f90-Q5Jy)
>>462
かずみんとまあやのやりとりが超面白いだったそうです

465: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 068c-FAwT)
>>462
同じ鍋だったかずみんとまあやのやりとりが面白くてずっと見てたらしい

467: 君の名は(千葉県) (ワッチョイWW 8702-evhv)
>>463
>>465
早くかずみんとご飯




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564399200/