246: 君の名は(dion軍) (ニククエ ea64-/He/)
スカーーーーーイダーーーーーーー
no title








2019/07/29(Mon)
秋元真夏
#鳥人間コンテスト ヽ(。・ω・。)ノ592


昨日と一昨日で鳥人間コンテスト2019の
収録に参加させていただきました!

no title

テレビでは拝見していた鳥人間コンテストですが
まさか自分があの場でリポートさせて頂く
ことになるとは思っていなかったので
驚きと嬉しさでいっぱいでした(^^)


いやーー、めっちゃ貴重な経験を
させてもらったなぁと思って今
しみじみ思い出に浸っています♪


私はプラットホームをパンサーの向井さんと
一緒に担当させていただいて、間近で
飛び立つみなさんの勇姿を見届けさせて
もらいました!!


チームが一丸となっていろんな想いを
込めて長期間作り上げたものを
1人のパイロットに託して飛び立つって
本当にとてつもなく大きな
プレッシャーに打ち勝って戦ってるんだろうなぁ



244: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (ニククエ Saeb-9JaZ)
まなっパイめっちゃ主張してるやないかい!




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564345065/