190729_sakurai_01-650x434









106: 君の名は(やわらか銀行) (ニククエ 0b01-YuYz)

677: 君の名は(東京都) (ニククエ Sacf-CDeu)
>>676
とうしても物理的な露出は減るんだろけどこう宣言してくれるのはありがたいな

109: 君の名は(やわらか銀行) (ニククエ 0b01-YuYz)
Q.桜井さんは、乃木坂46からの卒業を発表されました。
桜井「まだ実感がありません。今は舞台と並行して夏の全国ツアー中なので、悔いがないようアイドルとしてやっていきたいと思います。
今後は『これ!』と決めず、さまざまなことに挑戦したいと思っています。ミュージカルも続けていくと思うので、ファンの方と会う機会は減りません。
ミュージカルや舞台など頑張る姿を見てもらう機会はあるので、寂しさを感じないように、明るく前向きな卒業を目指したいと思います」

Q.役者以外でやってみたい仕事はありますか。
桜井「お花屋さんがどうしてもやりたいです。昔からお花が好きで部活も華道部でした。母もフラワーアレンジメントの先生をやっていて、カフェを併設したお花屋さんをやりたいです。お母さんの力も借りて(笑)」

112: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp23-qqY+)
ちょっと花とバリスタの勉強始めるわ

127: 君の名は(星の眠る深淵) (ニククエ Sdaa-5INg)
フラワーカフェれいか
オープンまだですか?

586: 君の名は(東京都) (ワッチョイW ff8c-Jgj+)
美しすぎるやろ玲香さん…
なぜ卒業を発表したメンは皆最後に最高の輝きを放つのか…

597: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 1ee4-KIok)
綺麗だなあ
容姿端麗とは玲香ちゃんのことやな

628: 君の名は(ジパング) (バッミングク MMbf-GnHC)
玲香ちゃん最近なんだか特に綺麗になったと思う。 

629: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 4690-4pFB)
常に特に綺麗だろうが

645: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 1ee4-KIok)
良い顔してる

651: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイWW 7f90-OCNA)
れか

661: 君の名は(茸) (スッップ Sdaa-KeI9)
乃木中のれかたんめっちゃ美人だった

679: 君の名は(東京都) (ニククエWW 5301-sVJE)
前からちょこちょこ口にしてたけど将来お花屋さんやりたいんだな
資金はあるだろうしホントにやりそう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564345065/